IMG_5596.JPG

昨日開催された 全国エリートバーテンダーカクテルコンペティション 銀座支部予選にてフォーシーズンズの1番の若手の横山が見事1位となりました。

全国大会でも活躍している選手も沢山いる中、毎日の努力が実を結び最高の結果となり一安心。

来年の世界大会と同時に開催される、全国エリートへの出場という事でまたこれから全国優勝に向けて頑張ってほしいと思います。

入社まだ1年にも満たないのですが、茨城時代に育てていただいた先輩やお客様のおかげでもあり、吉本の世界大会出場までの背中を見て学んだ事も良かったと思います。

技能に出場した戸沢は昨年と同じ4位通過でした。

順位は同じでもこの1年大きく成長した跡が感じられましたが、勝負の先は1月に開催される関東大会で、全国出場の切符を手にする事です。

あと1ヶ月、1日も無駄にできない努力の日々が続きます。

坂上と富永も出場しましたが、力及ばず・・・。

年内のビッグイベントはこれで終了ですが、今日は横山のお祝いといきたいと思います(^^♪

吉本の全国優勝以来、沢山の仲間やお客様に

『藤谷さん、おめでとう!』

と言っていただき最高の気分でした(^^♪

会場まで足を運んで下さったお客様、応援していただいたお客様、本当にありがとうございました。