プロフィール
藤谷 寛子
藤谷 寛子(ふじや ひろこ)
北海道・十勝清水町出身
2000年〜2004年 帯広市で『カクテルバー真藤』を経営 

2005年9月(open)〜フォーシーズンズで働いています。

ビーフィーターカクテルコンペテイション、日本バーテンダー技能競技大会での受賞経験あり。(フルーツ部門とか、創作カクテル部門とかなんか他にもチョコチョコ・・!)

血液型A型
お魚は I LOVE サバ、お菓子は和菓子が大好き! 
豆大福とかおはぎとか・・・おばあちゃんが好きそうな物が私のつぼです(^^♪

何かにハマると同じものを食べ続ける私です(周りの人は迷惑みたいです)
         ・               
20代まではスポーツ大好き少女でしたが、今はスポーツが大好きだった人になりました。
でも最近はちょっと復活しつつあります。

今の楽しみはゴルフ!ベストスコアを更新するとこの上ない喜びを感じます!

東京に来て16年がたち、花粉症の仲間入りもしてしまったようです。人に迷惑をかけずに電車にも乗れるようになり、習い事をいろいろしながら自分磨きに励んでおります。


極めるというより楽しむ人生に今は向かっておりますが、今年はゴルフと書道に力を入れつつ・・・長続きするよう焦らずやっていきたいと思っております。

年中ダイエット(微妙にやる気にかけていますが・・)を趣味とし、バナナ、黒酢、キャベツ、自転車、ウォーキング、半身浴、を繰り返しております!スロトレ、スロージョギングなどなど(まじめにやってるものは何一つありません・・・)

人生で一度も 『痩せていた』 事がないので、今さらですが2021年の目標は 『痩せたね』 と言われる事です!(^^)!


限定解除までとったバイクの免許も今や宝の持ち腐れ・・・東京はバイクもこわくてしばらくは乗れそうにありません。

でもいつかはハーレー!おばあちゃんになってハーレーに乗るのが私のささやかな夢です(^^)v

目標を達成したり、何かを成し遂げた時に幸せを感じていた私ですが、最近は素敵な人に出会った時に幸せを感じるようになりました。

行動派に見えてけっこう引きこもりグセがあり、社交的に見えてかなりの人みしり・・・と人に分析されております。

ストレスのない楽しい人生を歩み続けて行こうといつも思っております。